こんばんわ。

いろいろ書きたいことは溜まっているのですが、本日は最近話題のシン・ゴジラを見てきました。

見たいとは思っていたのですが、映画館が苦手なのでDVDにでもなったら見るかと思っていたのですが。

なんか、ツイッターで「作中ニュースに手話通訳ついてるから手話デキる人見てきて解説して欲しい」という話になって、調べてみたら最寄りの映画館でもやってるからまぁ話の種に見てこようよ。ちょうどお盆休みだし。


で、見てきたんですよ。


やばい。


まじやばい。


どのくらいやばいかってとこれくらいやばい。



何を書いても「コレ違うんじゃないかな」ってくらいにやばい。

土曜日、また見てきます。


あ、作中ニュースの手話通訳についてはツイッターでメモしてましたので、こちらご参照ください。









というわけで、本日はこのくらいで。


本日の写真はシン・ゴジラのパンフレット。


IMG_20160815_220254


このパンフレットの内容もまじヤバイ。マストやばい。

 
 ---------------お知らせ----------------------------------------

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談 絶賛連載中

「ボクの彼女は発達障害」のくらげと寺島ヒロが再タッグ!
発達障害の日常・生活をわかりやすく解説する大好評コラム連載中!
発達障害者の生活する上での「あるある!」ネタをイラスト付きでお楽しみください!
(すべて読むには有料マガジン(月500円)の購入が必要となります) 

【ボクの彼女は発達障害 くらげ&あお(ボクの彼女は発達障害) LINEスタンプ販売中】

ボクの彼女は発達障害のLINEスタンプができました!
ボクの彼女は発達障害の「くらげ」と「あお」をイメージした可愛く実用的なスタンプができました!
全国1万人のボクの彼女は発達障害のファンの皆様、ぜひお買い求めいただければ幸いです!

【ボクの彼女は発達障害 絶賛販売中!】
ボクの本が学研より絶賛販売中です!
以下のタイトルか画像をクリックするとアマゾンの購入ページに移動します!

ボクの彼女は発達障害: 障害者カップルのドタバタ日記 
ボクの彼女は発達障害: 障害者カップルのドタバタ日記 (Kindle)


ボクの彼女は発達障害2 一緒に暮らして毎日ドタバタしてます! 
ボクの彼女は発達障害2 一緒に暮らして毎日ドタバタしてます!(Kindle) 



「ボクの彼女は発達障害」「ボクの彼女は発達障害2」ともに、サイン付き通販を行っております。
詳しくは、右の問合せ欄かメールでお問い合わせください!(在庫次第で送付が遅れることがあります)

Amazonほしい物リスト公開中です!送って応援していただけると励みになります!