こんばんわ、くらげです。

仕事の書きかけのデータを吹き飛ばして死んでいます。

慰めてください。


note第3話公開しました


で、noteですが、第3話公開しております。

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談 第三回 「ご飯を作るのも食べさせるのも一苦労」ってお話

テーマは「料理」の話なのでありましが、寺島さん家の味覚過敏はもう大変!という流れに!

イラスト完全版がある後半部分は200円で最後まで読めます!


ぜひご購入くださいませ。


まもなく、月額500円で読み放題コンテンツにしたいと思ってますので、そちら希望の方は少しお待ち
を!

鎌倉パスタがおいしかった。

ここ数日、あおと一緒に行動する時間が増えております、


今朝は、昨夜あおの歯の詰め物が取れて、ぼくはメガネのピンがなくなったため、二人で駅前に。


どちらのすぐに終わりましたし、朝ごはんを食べてなかったので、珍しくあおから「ここで飯を食おう」と。


それで行ったのは「鎌倉パスタ」。開店直後で誰も居ないので静かでした。


あおからパスタ+パン食い放題コース1500円くらいのを勧められてそれに従ったのですが、これはやばい。


当然、パスタもうまいのですが、パンもガチで美味い。焼きたてのこぶりなパンが運ばれてきて「いかがですか?」と。当然もらいますよね。


あおに説明を受けると「メロンパン」だよと。


あー。俺、メロンパンすきじゃないんだよな−、と口に含んだら。


「あっ、これやばいですね」


表面はカリッと、中はもちっとしていながらふわっと潰れて、甘すぎない上品な味が流れこでくる。


これは天国の食い物の味か?という出来で絶句しておると、あおは「ほら、うまいだろう」と得意顔であった。


以前、別なところにある「鎌倉パスタ」で食ったことがあるそうだ。


ちくしょう、わかっていたなら引っ越した直後にここ教えなさいよ、今まですごく損した気分だよ!


それで7個もパンをお代わりにして、非常に満足して家に帰りましたよ。


GW最終日に美味しいご飯を食べられてホント幸せでありますことよ。


真田丸は相変わらず面白い


相変わらず真田丸が面白すぎるのですがツイート抜粋で済ます。







本を売りたいならネットを使え!


次回は「twで本を得る方法」を解説したいと思います。


では今日はこのくらいで。眠い。