こんばんわ。

4日連続更新を果たした直後、3日続けてブログを更新しないというダメっぷりを晒しているくらげさんです。

3連休はあおが親戚の家に行っているために一人だったわけなんですが。


昼は3日間とも人と会う用事があったのでそれほどでもないのですが、夜になって家に帰って弁当食いながら余った酒飲む生活してると、なんか「寂しいなぁ」と。


昔の俺なら絶対感じない・沸かない感情でしょうね、これ。


いやまぁ、本当自分にとってあおは大事な存在なんだな、と改めて痛感した次第。


そろそろ結婚せねばな!


結婚会場はパセラな!(パセラに対して何かあったらしい)



あと、note第二回更新しましたよ!

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談 第二回 「金銭管理は発達障害者の鬼門だよね」ってお話

いきなり金銭管理の話ですよ!

有料(200円)ですが、半分は無料で読めます!

面白いと思ったら購入して後半も読んでいただければ幸いです!(土下座)

要会員登録なのですが、購入方法については寺島さんに解説イラスト書いてもらいました!

13120682_800713040059547_1791658722_o

買ってね!


なお、月額500円にて対談やオリジナルのくらげコラム・寺島イラスト見放題のプランも準備中です!


これについては決まり次第告知します!


第一回は無料で公開しておりますので、こちらもぜひ。


あと、真田丸、本当にスゴイですね。


今回の真田丸を見た直後、興奮してあおに「ブログ書け!」と怒られる中ツイッターを連投。


こんなんを。









いや、ここまで大きな流れでなくてもすごく面白いんだけどさ!

もう今年の大河ドラマは大当たりってレベルでねぇぞ!

この先、どこまで行き着くのか楽しみで仕方ない!


今度はどんな奇策を見せてくれるかな、ってすごく楽しみです!



というわけで今日はこのくらいで。

では。