こんばんわ。

いろいろあって考えた末にポメラDM200

pomera-dm200-5

ぽ ち り ま し た !

 わーい!わーい!わーい!

ついでに、あおを懐柔するためにアレなアレを発注してあります。

情報サイトを作るための武器が手に入った感じですね。

今日、ちょっと用事のためにヨドバシカメラに行って触ったら感電したような感動が。

「これは買わねばなるまい」となって、あおにお願いして買うのを許してもらいました。

そのかわり、PC予算が尽きましたので、年度内にPC新調は無理になりましたけどね!

せっかく買ったものが無駄にならないように頑張ります。

まぁ、本来はPC買ったあとに買う予定だったんですが、DM200に「アウトライン機能」が付いていると知って、もうダメでしたね。

俺は基本的にアウトラインですべてを考える人なので、もうだめだ。しぬ。

というわけで、当面うるさいと思います。

ではー。