こんばんわ。

体温調整機能が完璧にぶっ壊れてるくらげさんです。

暑さを感じないのに汗だけはどんどん出てきて気がついたら水分不足でぶっ倒れそうになります。

そんなわけで本日はマジで駄目な一日であります。

まず寝坊する。気がついたら出勤する時間にあおから叩き起こされる。

次に朝の薬を飲み忘れる。途中で気がついて飲みに帰る。

仕事はまぁ普通に駄目なのでさておいて、ナチュラルに歯医者の予約を忘れる。

ご飯を作っていたら煮物に醤油を入れ忘れる。

ご飯を食べようとしたらポン酢と間違えてごま塩をふりかける。

SIMフリー端末にSIMを入れ替えようとしたらSIMがない。

SIMが見つかったらSIMを入れ替えるためのピンがない。

ピンが見つからったら次は再びSIMがない。

平沢進を聞こうとしたら吉幾三を見ている。

しかも調子に乗って踊ってたら小指をぶつける。

「今日はついてない日だな」と言うと「いつもそんなんから気にするなよ」と言われる。

そんな日常です。

あ、あとあおが「おいたんの背中はカレンダーと同じくらいのサイズだね」と9月の紙をちぎりながら言う。 

どうもでかいカレンダーとボクの背中が似ているという。

「お前の彼氏はカレンダーか?」「可憐ではないな」「さいですか」 

そんな日常です。

写真も特にございませぬ。

寝る。